アイフォン修理|エリアドットコム

エンジニアが直す確かな技術 エリアドットコムで働くじじい(職人見習い)の冒険日記...

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風ですか....

どうも じじい です。 なんかこの頃、風が強いな?とか、漠然と思っていたのですが、どうやら台風15号が近くにいるらしいことを、今日のyahooニュースで知りました。毎度どうでもいいことなのですが、台風の名前は SANVU(サンヴー) マカオの言葉で、サンゴ…

ホームボタンの効きが悪い場合にできる対策を授けるのじゃ・・

8月も終盤に入りましたがまだまだ蒸し暑い日が続きますね…!クーラーが無いと本当に辛いですよね…!!! 齢を重ねるごとに、寝汗や、あせも・痛風の発作等で、夏がどんどん嫌いになるじじい ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 じじい、暑いせいか冷たい物…

【夏休みの宿題】手伝ってみた。

どうも じじい です。 ご来店のお客さまに お前がじじいかと言われ困惑しておりますが、じじいはポジティブなので、若く見えた!!という風にとらえておりますが・・・ なにか... 文章がつまらんとか、人間的にどうなのかに関しては触れないことにしておきます…

【水濡れ】雨でアイフォンが濡れた!

おはようございます。 お盆休みでリフレッシュした じじい は今日も元気です。なので、最初からためになるかもしれないお話を・・・・ お盆時期、千葉は雨が多かった気がします。夏休みも半ば過ぎましたが、外出先での突然の雨でアイフォンが濡れてしまった…

お盆休みのお知らせ

☆お盆休みのお知らせ☆ どうも じじい です。 告知も今更な気がしますが…(>_<) 当店 エリアドットコム 8月11日(金)・12日(土)・13日(日)・14日(月)・15日(火) お盆のお休みを取らせていただきます お急ぎの対応は、わたくし じじい が きっちり対応させていた…

花火大会 何それおいしいの・・・

ひがんでます。え~え~ひがんでましたとも、それが何か... しかし 公式ページ 館山湾花火大会 でのアナウンスで 花火大会は台風5号の影響により9日(水)に延期となりました。 楽しみにされていたお客さまも多数いらっしゃるかと・・・ くっっっ 笑ってなんか…

アイフォンのお掃除法を伝授します。

さて 謎の見習い職人 じじい です。 リニューアルオープン以来、ばたばたと作業しておりましたので、更新を怠けておりました。年々齢を重ねるにつれ人とおしゃべりしているのが一番!と、思っているわけで、お客さまの問合せでも長々話して顰蹙を買っている…

リニューアルオープンサービスの告知 パフパフ♪

アイフォン修理専門店|エリアドットコム 紆余曲折 ございましたがなんとか リニューアルオープンにこぎつけました。 まっ 巨〇の〇世代 の じじい にはあまり馴染みのないよくあるやつでお祝いしてます。ぱちでしかしらないんだけどね。 が こんなことはど…