アイフォン修理|エリアドットコム

エンジニアが直す確かな技術 エリアドットコムで働くじじい(職人見習い)の冒険日記...

涼しくなってきました。

みなさま、だんだんと朝晩涼しくなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?

 じじい 過ごしやすくなったので、腹出して寝ておりましたら かぜ ひきました。

は~

体調不良 + 作業の追い込みと ダブル苦痛で 精神的にだいぶやられている感じです。

f:id:areacom:20170907100025j:plain

 え~ 分かってるんですよ。アイフォン修理が忙しくて追い込まれるなら 嬉しい悲鳴なのですが、違った事で忙しいふりしてますので、これがね.....

機会がありましたら、そのうち・・・

 

さて、じじい の近況はさておき、

9月に入り、世間は はろはろ? いや 違いますね、はろういんとかいう行事で浮かれているのですか・・

うらやましい。

妬ましい。

嫉妬の嵐。

 

 

そんなことはないのですが、

TRICK OR TREAT

若い頃に やってみたかったな・・・

はろういんで思いつくものと言えば

仮装ぱーてい

おかし

そして ももくろちゃん?

(何故かひらがな表記)

f:id:areacom:20170907101744j:plain

どーでもいいことなのですが、

じじい 結構古参の もののふでございまして、

HALLOWEEN PARTY 2017

の 28日(土) 行ってきます。(結構楽しんでるじゃん って声が聞こえてきますが・・)

写真は去年のドラえもんコスですが、今年はどんな感じか今からワキワキしております。

あっ なんか 自己完結した感じで、また今回も仕事がらみの話 全くなしで締めに入りそうでしたが、ちょっとだけ。

えー 只今、ホームページ上で行っているサマーパックが 結構 好評なので、ハロウィンバージョンを継続実施 しようかな~ って言うか 夏終わったんだから、早く替えろよみたいな厳しい意見もあったので、近日中に入れ替えを行います。

なので、実施期間過ぎましたが、ぜひお問い合わせください。

 

 

多数様のご予約、ご来店 心よりお待ちしております。

www.area-com.com