アイフォン修理|エリアドットコム

エンジニアが直す確かな技術 エリアドットコムで働くじじい(職人見習い)の冒険日記...

リニューアルオープンサービスの告知 パフパフ♪

アイフォン修理専門店|エリアドットコム

紆余曲折 ございましたがなんとか リニューアルオープンにこぎつけました。

 

f:id:areacom:20170802125615g:plain

f:id:areacom:20170802125622g:plain

 

まっ 巨〇の〇世代 の じじい にはあまり馴染みのないよくあるやつでお祝いしてます。ぱちでしかしらないんだけどね。

 

こんなことはど~でもよろしいわけで....さてお仕事・お仕事!!

サービスの向上とリペア部品の品質アップという 2大目標 の為に独立、そしてリニューアルオープンしたわけですが、先ず これは言っておきたい ことがあるわけで、少しだけお時間拝借させて下さい。

 

どことは言わないですが、某会社から仕入れを行ってい製品(特にパネル)は、まあ よろしくなかった

パネル10枚交換したら2枚は初期不良....当店では某社の製品の保証期間が過ぎても補償(自己負担)して交換作業を行っておりましたが、結構な確率ですよね...

アイフォン修理のお仕事とは、部品交換の仕事になるので、どんなに熟練の技術者が丁寧に作業を行っても交換する部品に不良があれば、アウトな訳で言い訳も出来ないのです。

安い = 粗悪品

こんな図式はお客さまも、作業を行っている じじい も お断りな感じなのです。なので、今回リニューアルオープンも兼ね、一からやり直しました。

安い = サービス・品質も最高!!

難しいですが、お客様第一主義で エリアドットコム は今後も邁進いたします。 応援よろしくお願い致します。

f:id:areacom:20170802131928j:plain

ふ~ すこし毒をだしてスッキリしましたかね。

リニューアルオープン中(8月末日迄)は、『じじいのブログ見た』で、修理代金の割引を行わせていただいております。詳細は、電話 0436-98-5550 で 修理スタッフにお気軽にお問い合わせください。