アイフォン修理|エリアドットコム

エンジニアが直す確かな技術 エリアドットコムで働くじじい(職人見習い)の冒険日記...

8月1日 火曜日 リニューアルオープンします。

初めまして。じじいです。

自己紹介は後の機会にさせていただきます。

 

いきなりですが、

千葉県の市原市で日々、アイフォンと格闘しております。

何で?

 

って思われるでしょうね。これでも若いころは神の手をもつ美少年とは 呼ばれてませんが、手先結構起用だったのですよ。

それなのに......

老眼ってやつですね。

f:id:areacom:20170721142758p:plain

指先はもちろん、ねじのあたまなんてもう・・

アイフォン小さい( ノД`)シクシク…

だからこんなのつけて仕事してるんですけどね。

f:id:areacom:20170721143020j:plain

これでもたまに見えない。そして長くつけていると気持ちが悪くなる。って感じです。お客様の 大事な大事な アイフォン君たちを救うべく日々悪戦苦闘中なのです。

ひと段落もついたので、ちょっとお店の宣伝させて頂きます。

来る8月1日 千葉県市原市姉崎の 

Rish市原店 

として営業しておりましたがお客様へのサービス向上と笑顔の為に、リニューアルオープンさせて頂きます。

f:id:areacom:20170724162249p:plain

 

AREA.COM

(エリアドットコムと読んでくださいませ)

AREA.COM

AREA.COM

AREA.COM

ホムペはこちらです。> ここ

 

あっ しつこいですよね。わかってるんです。この粘着性で難解な修理でもあきらめることなく修理してたりするんですよ。それでは、次回からは、じじいのレベルアップや徒然なる日々日常を記させていただきます。アイフォン壊れたら

 

AREA.COM

よろしこなのです。